たまりば

  日記/一般 日記/一般  東大和市 東大和市

最近、健康主義になてまして・・・

健康って大事ですよね。ひとつは食事や栄養のこと。もうひとつは運動に気をつけています。
栄養のほうは青汁を飲むようにしています。

食べれば長生きすると言われている長命草(ボタンボウフウ)も配合!元気な高齢者が多い、沖縄県与那国島で生産されています。

もちろん、元気な高齢者が多い秘密は長命草にあります!体の奥から元気になれると噂の草を配合しているのはえがおの青汁だけではないでしょうか?

最後は発酵黒生姜。独特の味が苦手だと言う人でも安心。生姜独特の匂いや味を抑えているから気になりません!匂いや味を抑えながらも成分が高いのが発酵黒生姜の大きな特徴なんです。

生活習慣対策やサビ止めにも有効で、体がポカポカ温まる生姜もえがおの青汁に配合されいます。こだわり抜いた様々な素材で作られているからおいしい!小さいお子さんも安心して飲めるのではないでしょうか?

えがおになれる「えがおの青汁」は、美容に気を使っている方、健康に気を使っているおじいちゃんおばあちゃん、妊娠中の方にオススメ。

毎月1箱で14%OFF、毎月2箱で16%OFF!気に入ったならお得な定期コースで楽しく青汁生活を続けよう。キャンペーンなども実施しているので、サイトをチェックしてみてください!

もうひとつの運動のほうは紫外線に当たりたくないので室内でできるものです。たとえばダンスとか。最近はダンササイズというエクササイズが流行っていますね。

小学校もダンスが科目に追加されるなど運動と情操教育が盛んになってきたので、自分もダンササイズをやってみようと思いました!

なかなか楽しいしいいですね!



  • Posted by くべつべ. at 2012年08月23日17:41

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    <?=$this->translate->_('削除')?>
    最近、健康主義になてまして・・・
      コメント(0)