たまりば

  日記/一般 日記/一般  東大和市 東大和市

スポンサーリンク

上記の広告、及び画面下部に固定表示されているオーバーレイ広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。

Posted by たまりば運営事務局. at

最近、健康主義になてまして・・・

健康って大事ですよね。ひとつは食事や栄養のこと。もうひとつは運動に気をつけています。
栄養のほうは青汁を飲むようにしています。

食べれば長生きすると言われている長命草(ボタンボウフウ)も配合!元気な高齢者が多い、沖縄県与那国島で生産されています。

もちろん、元気な高齢者が多い秘密は長命草にあります!体の奥から元気になれると噂の草を配合しているのはえがおの青汁だけではないでしょうか?

最後は発酵黒生姜。独特の味が苦手だと言う人でも安心。生姜独特の匂いや味を抑えているから気になりません!匂いや味を抑えながらも成分が高いのが発酵黒生姜の大きな特徴なんです。

生活習慣対策やサビ止めにも有効で、体がポカポカ温まる生姜もえがおの青汁に配合されいます。こだわり抜いた様々な素材で作られているからおいしい!小さいお子さんも安心して飲めるのではないでしょうか?

えがおになれる「えがおの青汁」は、美容に気を使っている方、健康に気を使っているおじいちゃんおばあちゃん、妊娠中の方にオススメ。

毎月1箱で14%OFF、毎月2箱で16%OFF!気に入ったならお得な定期コースで楽しく青汁生活を続けよう。キャンペーンなども実施しているので、サイトをチェックしてみてください!

もうひとつの運動のほうは紫外線に当たりたくないので室内でできるものです。たとえばダンスとか。最近はダンササイズというエクササイズが流行っていますね。

小学校もダンスが科目に追加されるなど運動と情操教育が盛んになってきたので、自分もダンササイズをやってみようと思いました!

なかなか楽しいしいいですね!


  • Posted by くべつべ. at 2012年08月23日17:41

    明日東京行きますが・・・

    明日また東京出張です。

    場所は赤坂なので、ちょっと東大和には行けないと思います。
    以前、家内と息子が訪れたときには、住んでいたマンションもなく、景色は全く変わっていると言ってたので行ってみたいのですが、時間は作れそうにありません。(涙)

    まぁ、仕方ないですね。

    夜は飲み会だし、次の日は朝から名古屋に向かわないといけないし、なかなか実現できそうにありません。

    でもいくかきっとまたたまには行ってみたいですね。



  • Posted by くべつべ. at 2012年05月10日10:10

    行けなかった・・・

    先日の東京では、結局、東大和にはいけませんでした。

    でも息子とカミさんが行ってきました。

    駅前はそんなに変わってなかったみたいですが、その西側がかなり変わっていたようです。

    ちょうどダイエーまでの間の線路沿いですね。

    ダイエーの横にイトーヨーカドーが出来ているのは知っていましたが、そのほかも全然景色が変わっているのにビックリしたそうです。

    でも駅前の「ななかまど」はあったので、そこで予定どおり夕食を食べてホテルにもどってきました。

    私と娘はその間、東京ドームで巨人-阪神戦を観戦していました。。。^^;



  • Posted by くべつべ. at 2011年08月18日16:49

    東大和行けるかな

    夏休みに東京に遊びにいくことになりました。
    久しぶりの東大和にいければいいと思うのですが、スケジュールはかなり厳しいです。
    できれば行ってみたいです。


  • Posted by くべつべ. at 2011年07月14日15:09

    多摩市の景色

    よくモノレールに乗って遊びに行った多摩センター。
    懐かしいですね。

    多摩センターモノレール駅近辺を撮影。




  • Posted by くべつべ. at 2008年10月13日10:56